ROOM読了

ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫)
評価 8/10:オススメ。

金曜日に買った中からようやく一冊読み終えました。いつもなら4冊程度は土日で読みきってしまうのですが、今回は空き時間とみるやマリオカートDSに勤しんでいたもので……。

今巻もいつもどおりです。特に深いストーリーがあるわけではないのに、テンポの良さと会話の掛け合いの楽しさで一気に読めるタイプです。

些細な出来事に対してキャラクターごとの人生観を語らせるような所が、人によってはまどろっこしくて読めたものではないのかもしれないけど、自分は好きです。

ただ表紙(&イラスト)がなぁ……。「フツー」の人は引きますわな。